えっ!マジッ??水素水のダイエット効果

えっ!マジッ??水素水のダイエット効果!

「水素水ってダイエットに効くの?」
と思いますよね。

 

ネットや雑誌、テレビでは、
「水素水、万能説」
がささやかれていますが、本当のところ
「どーなの?」

 

といった感じですよね。

 

ぶっちゃけちゃいますが、水素水は、肥満予防になります!

 

水素水は、活性酸素を除去します。

 

それもものすごく活性酸素除去力があるんです。

 

活性酸素除去力、つまり、抗酸化力ともいいますが、
抗酸化物質で有名なビタミンCの176倍!

 

すごいですよね。

 

そんな、スーパー抗酸化物質である水素水は
活性酸素を除去することで
細胞やDNAを守ってくれます

 

「で?」
ですよね。

 

脂肪が燃えるところは細胞内のミトコンドリアというとこころで
行われます。

 

つまり、細胞が守られることで、脂肪を燃焼するところである
ミトコンドリアも守られる!
ということ。

 

逆を言うと、活性酸素によって細胞が傷つけられてしまうと
細胞は
停止
消滅
ガン化
のどれかに。

 

停止してしまったら細胞の数は増えませんし、脂肪を燃焼するところが
減るということ。

 

消滅してしまったら、脂肪が燃えるところがなくなってしまいます。

 

ガン化は、ダイエットどころではありません。

 

まとめると
脂肪が燃焼するところは、細胞の中のミトコンドリアというところ
活性酸素は細胞を傷つけて、動かなくするか、消してしまう。
水素水は、活性酸素を除去する力がある。
活性酸素がなくなれば細胞がしっかり働いて、脂肪を燃焼してくれる。
だから
痩せる!

 

ということなんです。